ABOUT

はな

Author:はな
中身がアレなので内容もソレな感じです。ねこ奴隷。

THERMOS CAT

CATEGORY

RECENT ENTRIES

ANTENNA

BACK NUMBER

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  08 

SEARCH

RECOMMEND

ET CETERA

コードギアス 反逆のルルーシュ キセキのアニバーサリー@LV



「コードギアス」 10 周年を福山潤らが祝福「これから先の 10 年も愛して」
はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ギアス新作だって!?主人公ルルーシュだって!?!?!
復活のルルーシュだって~~~~~~~~~~!!!!

幻~~~~~~~~~~~!?!?!? (IKKO さん)

私もキセキのアニバーサリー、参加してきました。ライブビューイングでですが。

10 周年という記念すべき年に、ギアスのイベントがある。
その時点で、もしかしたら、もしかしたらと思ってたよ。

でもルルーシュの物語はきれいに完結したし、続編作られても素直に喜べるかなって不安もあって。ひとりであたふたしてたら何事もなくふんわりとイベント終わって。何もなしか。まぁホントに続編来たら私の魂 fly away だな、って思ってたよ。

イベント終了と思われたところで、ステージ上にはゼロの姿が。「魔神の復活…… 10 年の時を待った者たちよ、聞け!」とゼロが発し、スクリーンにて特報映像を上映。

あの特報だけで 2 回召しましたけど。最後にバーンと『復活のルルーシュ』って出てエクトプラズム出ましたけど。三途の川すごい速さで二往復しましたけど。もう震えたわ!おかげで全く映像の内容記憶にないわ!

これ本編見たらどうなっちゃうの…?
反復横跳びみたいな速さで三途の川タッチしてく感じになるのでは??

top↑

Let's go on a short trip.



学校帰りに黒子のバスケ キャラポップストアに寄ってきました。近鉄パッセ、5 億年ぶりくらいに来た。グッズが売ってたり、ミニゲームに挑戦すると景品がもらえたり。

ちょっと見てくださいよ。黄瀬くんが!!メガネなの!!この黄瀬くん見たときは部屋でトリプルアクセルしたよね。カッコいいよ可愛いよ~~~!!!お店にいたパネルの黄瀬くんはそれはそれは素敵でした。記念にクリアファイルと黄瀬くんと黒子くんのアクリルスタンドを買いました(´v`)



イベント KUROBAS CUP2013 の DVD を鑑賞しました。楽しすぎてやばかった。

いまをときめく男性声優が次々登場するイベントですが、とにかく斎藤千和が可愛すぎました。私がこれまで見てきた斎藤千和の中で最も可愛い斎藤千和がこの中にいました。

男性陣に「夏ガール」と呼ばれたショートパンツ姿も可愛いし、「女性のお客さんばかりだし、出た瞬間にカエレー!(ドス声)って言われたらどうしようかと思ったけど、みんな暖かくて大好きです」と語る姿が面白くて(笑、そして嬉しそうで!後輩たちをまとめあげる良き先輩な姿がカントクそのもので、最後にはカントクと同じポーズでお茶目に決めて!千和さんのカントク大好き!!

良平さんの口から黄瀬くんの声が出てくることに大層感激し、おのでぃと達央さんがキャッキャしてるのにホッコリモッコリし、剛さんのずんぐりむっくり感にものすごく安心し(笑、そして一番素敵なのは諏訪部さんだなとしみじみ思いました。

top↑

シン・ゴジラ 全国一斉!発声可能上映@LV



「シン・ゴジラ」長谷川博己が松尾諭に水ドン!庵野秀明は「島本くん観てる?」
全国一斉!発声可能上映、私も名古屋からライブビューイングで参加しました。発声可能上映というものにはそれほど興味はなかったんですが、舞台あいさつが見たくって。

こういったイベント上映は最近増えてきていて、ニュースなんかでもその盛り上がりが取り上げられています。アイドルもののアニメなら騒いで観るのも面白いかもしれない。だけどゴジラをワーキャー言いながら観たいだろうか…?そこに一体感はあるのだろうか…?とやや不安を抱えながらの鑑賞となりました。

何だかすごい空間でした。ペンライトの色を変えるタイミングや、セリフを一斉に叫んだり、みんなぴったりで圧倒されました。みんながペンライトを振るってだけでも私にはカルチャーショックだったんですけど、アイドルのコンサートでおなじみの手作りうちわを持ってる人もいて。コスプレしてる人はほとんどいなかったかな。

上映前に流れた『怒り』の予告で妻夫木聡と綾野剛のアレに Fu~~~~~~~!!、上映中も特定の人物たちの絡みに Fu~~~~~~~~!!、庵野監督に「腐は意識した?」と男性が質問し、それに「矢口と志村は…。でも泉にいくとは予想外」と答える監督に Fu~~~~~~~!!人類みなホモが好きだというのをひたすら実感した 1 日でした。

top↑

ラブライブ! μ's Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~@LV

「絶対こいつ今日も更新してねーよ」

と思いながらも来てくれたあなた!!ありがとう!!!!

もうね、みんながみんな予想していたであろう、blog 放置というプレイに全力で応える私のこの単純明快さ、いっそ清々しいまでですよね!うんうん!!…ヒジョーに反省している。私のホームはあくまでも blog なのだということを忘れてはいけない。

B01HNORMHE【Amazon.co.jp限定】 ラブライブ! μ's Final LoveLive! 〜μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪〜 Blu-ray Memorial BOX (特製収納BOX付)
ランティス 2016-09-28

by G-Tools

そんなことより、ついに μ's の東京ドーム公演がパッケージ化ですよ!待ってた~待ってたよ~~~。amazon 限定版をリンクしましたけど、収納 BOX が付くだけで通常版より 5000 円ほどお高くなるんですよね…。これはどちらを購入するか迷うところです。

私もこのライブ、ライブビューイングですが 2 日間とも参加しました。
BD の発売も決まりましたので、いい加減感想を書くことにします。

top↑

GLAY HIGHCOMMUNICATIONS TOUR 2016 "Supernova"@名古屋国際会議場センチュリーホール



十四松を探せ!

GLAY のライブに行ってきましたよ。センチュリーホール。4 年ぶりの全国ホールツアーですよ!私としては昨年 1 月のガイシホール以来の GLAY です。待った… 1 年以上待ちました。ようやく観れた嬉しい~!!

今回も名古屋は 2days で、これまで 1 日しか参加できなかったんですけど、珍しく土日休みが取れました。2 日間行くぞ~!と気合いバリバリでしたが、2 日目しかチケット取れませんでした。FC、モバイル、一般とやれる限りやったけど無理だったよ…。まだまだチケットが取りにくいバンドです。嬉しいような悲しいような(つω´)

top↑